暫くは・・・

ハスカワが続くと思います。
飽きずにお付き合いくださいませm(__)m
まずは・・・夕日を浴びて。
a0141787_21364664.jpg
a0141787_2137564.jpg
a0141787_21372192.jpg
a0141787_21382384.jpg
a0141787_21383919.jpg
a0141787_21385456.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-08-23 21:39 | カワセミ科 | Comments(6)
Commented by nori at 2010-08-24 12:47 x
今朝もお疲れ様でした。何時もながら写真が綺麗で素晴らしいです。結果はボーズで終わりました。
Commented by OSADA at 2010-08-24 20:20 x
夕方の蓮カワですか、光が綺麗ですね。暑いさなかに毎日の撮影ご苦労様です。私は午後3時から、涼しく撮影しています。(^^♪
Commented by (野鳥と風景)の宇野です at 2010-08-24 20:44 x
ご無沙汰しています。ブログにご訪問有難うございました。
蓮池のカワセミ随分撮影されているのですね、私はあの日の撮影が最後で又来年です。これからも宜しくお願いします。
Commented by tatsuya0815 at 2010-08-24 21:25
>noriさん
今朝もありがとうございました。あの後ダメでしたか・・・
Commented by tatsuya0815 at 2010-08-24 21:28
>OSADAさん
マイナスイオンたっぷりな場所でいいですよね(^^)
午後は大分涼しくなりましたよね?だんだん日も短くなりますね。
Commented by tatsuya0815 at 2010-08-24 21:29
>宇野さん
こちらこそ訪問ありがとうございますm(__)m
連日、通ってます。これが終わったらどうしようか色々と検討中です。またよろしくお願いします。
<< 午前中のハスカワ 宵の口 >>