今日より

mixiの方の日記もこっちのブログに飛ぶように設定をしました。
今までは、プロフィール欄にアドレスをのっけていたので、気がついた人だけどうぞ・・・的なものでやってましたが、もう公開します。日記を書いてなかった理由は、こっちばっかりUPしていたからなんですよね(^^;
mixiからいらっしゃった方へ:現在、鳥(カワセミ)ばっかのブログでほぼ毎日更新?となってます。飽きるとは思いますが、よろしくお願い致しますm(__)m
ブログのみご覧になってらっしゃる方は???でしょうが、今までと変わりませんので、上記文面は無視しちゃって下さい。
ではでは、今日も在庫より。
暫くは・・・飽きてしまっても、どっかで見た写真でも、ハスカワの在庫が溜まってますので放出します。相変わらずですがお付き合い下さい。
また、まだまだ写真を初めて日も浅いので、この写真は良く撮れた!だから、公開せずに自分だけで楽しもう。とか・・・フォトコンに出したいな~・・・とっておこうとか、そういう気は今のところは一切ありませんので、生意気な若造の全てだと思って見てやって下さいませm(__)m
a0141787_22185185.jpg
a0141787_2219534.jpg
a0141787_22191775.jpg
a0141787_22193086.jpg
a0141787_22194556.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-08-26 22:21 | カワセミ科
<< 8月の思い出? 昨日はお休み >>