蓮と翡翠

残り枚数も少なくなってきました。
在庫より。
a0141787_2222491.jpg
a0141787_22231834.jpg
a0141787_2224875.jpg
a0141787_22244491.jpg
a0141787_22245717.jpg
a0141787_2225836.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-08-29 22:25 | カワセミ科 | Comments(6)
Commented by nori at 2010-08-30 13:56 x
今日は、ハスカワ綺麗で素晴らしいです。夢を再びの思いで明日も行きます。
Commented by kozy at 2010-08-30 18:43 x
こんばんは。

来年はここもお祭り騒ぎになりますね・・。^^;
Commented by tatsuya0815 at 2010-08-30 21:01
>noriさん
こんばんはありがとうございます。明日はお礼参りですか~。僕は今月もう出動なしです。頑張ってきて下さい。
Commented by tatsuya0815 at 2010-08-30 21:03
>kozyさん
こんばんは。ちょっと出し過ぎましたかね~・・・
色々と反省しておりますが、引けないところまで来てしまっています(汗)
来年は、やっぱりカワちゃん次第ですか!?
Commented by OSADA at 2010-08-30 21:36 x
蓮の花のカワセミが綺麗に写っていますね。季節ものは貴重ですね。昨日はここが良かったらしいです。(^^♪
Commented by tatsuya0815 at 2010-08-30 21:48
>OSADAさん
ありがとうございます。そうですか~。。。まだまだ出ているんですね。季節物、サルスベリカワを撮り損ねました(汗)
<< 蓮華と蕾と花托と翡翠 飽きました?? >>