一本道

何処までも続く一本の道。

今、僕はどの辺りを歩いているのだろう?

向こう側に見えるあの島は終点?それとも・・・
a0141787_2150155.jpg

いよいよ8月も終わります。
皆さん、いい思い出作れましたか?
[PR]
by tatsuya0815 | 2010-08-31 21:51 | 陸上 | Comments(8)
Commented by aloha at 2010-08-31 23:45 x
ちゅら海水族館の近くにこんな橋(道)があった気がするけど、どこっすか?私の夏休み第一段は明後日からでーす♪(なんとか台風3つをかわしました、わはは!)
Commented by JENNY at 2010-09-01 01:42 x
瀬底島ねっ?
よい夏休みを…
Commented by つねお at 2010-09-01 06:36 x
昨日はすごい台風でしたよ。今は朝焼けです。
Commented by OSADA at 2010-09-01 20:32 x
今青春のど真ん中を歩いてられると思います。羨ましい!!!  M川の堰が下ろされましたよ、これから時々は寄り道を・・・人生長いですから・・・意味不明ですね。(^^♪
Commented by tatsuya0815 at 2010-09-01 20:49
>alohaさん
ん~イメージです。場所は多分、そこであってます(^^)
僕は、夏休みはないですよ。いつも通りです。夏休み楽しんできて下さいね。
Commented by tatsuya0815 at 2010-09-01 20:50
>JENNYさん
瀬底大橋ではないんですよ・・・あそこは、前にY氏に連れて行ってもらった事があります。
Commented by tatsuya0815 at 2010-09-01 20:51
>つねおさん
あら?もう帰っていていると思ったのに・・・気をつけてきて下さ~い。
Commented by tatsuya0815 at 2010-09-01 20:53
>OSADAさん
人生の大先輩の御言葉ありがたく頂戴します(笑)
今朝は、違う場所に行っていたので、、、明日行こうかな?
<< 今日はお休み 蓮華と蕾と花托と翡翠 >>