人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお休み

今朝は、いつもの公園が気になったので行ってきました。久々の?出勤です。
相変わらず、パパセミはいつもの杭で餌取りをしてまして、子育てが終わったせいか色艶良くなってきているみたいです。
一時いなくなったと思っていた1番子2番子の数羽が戻ってきていて同じ池で餌取りをしています。この子たちは対岸でやっているので遠すぎますがぁ…(・・;
もう一個の池の方でも数羽確認出来ました。パパセミもあんまし気にしてないみたいだし、今後どうなるのかな~?
その内の1羽、巣立ったばかりか?と言う程黒過ぎる個体がいます。自分で器用に餌取りしているので、まさか3番子じゃないと思うのですが。。。クロちゃんとでも名付けようかな?・・・ん?・・・それじゃあの公園の子と同じ名前になってしまうか!?
枝の隙間から狙うやつも1羽・・・襲われたところ、寸前でかわしてました(汗)
今日はお休み_a0141787_21103539.jpg
今日はお休み_a0141787_21104889.jpg
今日はお休み_a0141787_2111044.jpg
今日はお休み_a0141787_21111254.jpg
今日はお休み_a0141787_21113179.jpg

by tatsuya0815 | 2010-09-01 21:15 | カワセミ科
<< 今日も休みです。 一本道 >>