トンボが・・・

ウチワヤンマが頭に乗ろうとしました・・・
その瞬間に咥えようか、追い払うかしたので、未遂に終わりましたね~。。。
乗って欲しかったですっ!!
a0141787_20572387.jpg
a0141787_20573173.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-09-03 20:58 | カワセミ科 | Comments(4)
Commented by nori at 2010-09-04 15:19 x
お疲れさまです。良い瞬間見事に撮れましたね。両者引き分けメデタシです。M川0でした。蓮は最高のようで涙でした。
Commented by tatsuya0815 at 2010-09-04 20:43
>noriさん
そうですね~。。。何かあると良かったのですが(笑)
人が多そうですね。0ってのはきついですね~(・・;
Commented by OSADA at 2010-09-04 20:57 x
小さなトンボでもキッチリ、シャープに写されてますね。
露出も的確で素晴らしいです。
近くに来るな・・とトンボとカワセミの会話にも見えて微笑ましいです。
Commented by tatsuya0815 at 2010-09-04 21:01
>OSADAさん
トンボと絡めるのは今の時期だけですよね。これも季節限定物でしょうか?慌ててシャッター切ったので、一番いい所を撮り逃がしました(--)
<< 今日はこれ一枚 今日も休みです。 >>