昨晩は

久々にいっぱい飲みました。と言っても大した量ではないのですが・・・
今朝はお酒が残っている感じです・・・
台風の影響で東海道線や横須賀線に相当遅れが出ていた模様ですが、気にせず遅くまで(^^;
帰ってきたら1時を回っておりました。
ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました。
写真は在庫より。この公園は対岸の木々が水面に色付けてくれ、背景が綺麗になるのでいいですね。
a0141787_991596.jpg

a0141787_9112974.jpg

a0141787_992451.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-09-09 09:12 | カワセミ科 | Comments(6)
Commented by 漁サン at 2010-09-09 12:58 x
お疲れ!楽しく飲めました!
また、ワイワイやりましょう!
Commented by 新橋ママ at 2010-09-09 15:27 x
ありがとうございましたー!例の凄いモルDVDはどこ?
Commented by tatsuya0815 at 2010-09-09 20:44
>漁サンさん
ありがとうございました。また、ワイワイ、ガヤガヤやりたいですね~(^^)
Commented by tatsuya0815 at 2010-09-09 20:44
>新橋ママさん
お邪魔しました。メールで送っておきましたm(__)m
Commented by meg_omata at 2010-09-09 23:35
次回はご一緒させてね(^^)
今度写真部にも参加して!
Commented by tatsuya0815 at 2010-09-10 03:06
>megさん
是非是非(^^)
・・ってか ↑ のママさんには連れてくって言っておいたからね。よろしくです~
<< 暇つぶしに 恵みの雨 >>