台風・・

朝から風が強いですね~。
台風が接近しているからでしょう。しかし・・・955hPaって・・・それだけ海水面の温度が高いって事ですね。こっち近づきながら成長しすぎ(--)沖縄方面じゃないんだから。
なんとか、東側を通ってくれるおかげで、強いって言ってもそこまで強い風には感じられないし、雨もそこそこ??
明日の朝には撮影に行けそうかな~。しかし・・・寒いな~・・・
写真は在庫から。
a0141787_923040.jpg
a0141787_924446.jpg
a0141787_931877.jpg
a0141787_933049.jpg
a0141787_93447.jpg
a0141787_941574.jpg
a0141787_9434100.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-09-25 09:04 | カワセミ科 | Comments(6)
Commented by nori at 2010-09-25 10:19 x
今日は、雨が上がりましたけどまだ閉じこもってます。綺麗な在庫が沢山あって羨ましいです。
Commented by つねお at 2010-09-25 10:41 x
背景が綺麗ですね。
Commented by kozy at 2010-09-25 18:18 x
こんばんは。

前は台風でも撮影に出かけました・・。^^;
Commented by tatsuya0815 at 2010-09-25 21:12
>noriさん
あらら・・閉じこもってますか・・・明日はつかの間の晴れですね。撮影日和になりそうです。
Commented by tatsuya0815 at 2010-09-25 21:13
>つねおさん
はい、背景綺麗ですよ~(^^)
ご一緒にどうですか?
Commented by tatsuya0815 at 2010-09-25 21:13
>kozyさん
そうですよね~。。。前は、強風でも、ちょっとの雨でも出かけてました(笑)
<< あららら・・・ 寒い・・・ >>