いくらでもあるんだぁ~~~ぁ?

水絡み。ま、質と腕は置いておいて・・・(汗)
それ程集中して捕っているのでチャンスは多い。川に比べると魚の大きさも小さいので、30分から1時間毎にやってきては5回前後飛び込んでくれる。その殆どが尾頭付き。
やってきては、って言っても、見える所にいるので観察もしやすい。
ピンボケ写真で使えなく、半数くらいは現場で消しちゃうのと、PCで見て消しちゃうのとを換算すると、かなりの数飛び込んでくれている事になる。
それを期待しての昨日・・・ため息で終わりました・・・が何か?(笑)
在庫です。
a0141787_2143019.jpg
a0141787_21431326.jpg
a0141787_21432637.jpg
a0141787_21434488.jpg
a0141787_2143572.jpg
a0141787_21442122.jpg
a0141787_2144345.jpg
a0141787_21473956.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-09-30 21:46 | カワセミ科 | Comments(8)
Commented by nori at 2010-10-01 13:12 x
今日は、何時もながら綺麗で素晴らしいです。腕が上がりっ放しも疲れると思います。お見事です。最近はヤマガラだけですので在庫生活です。
Commented by kozy at 2010-10-01 18:59 x
こんばんは。

お水が沢山撮れて好いですね・・・。^^
森では草被りばかりです・・・@@;
Commented by OSADA at 2010-10-01 20:38 x
なんか、言われてるのと、貼ってる画像が違いすぎる気がします。素晴らしい水絡みで、ため息・・の意味が分かりません(^^♪
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-01 20:57
>noriさん
ありがとうございます。ようやく皆さんに追いついてきたぞ~、と一人思っているのですが・・・
経験値だけは追いつかないので、その分若さでカバーしようかと!?(@.@;
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-01 20:58
>kozyさん
池はお水結構撮れます。日によるんですけど(--)
森はホバがいいみたいですね(^^)
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-01 20:59
>OSADAさん
あっ、いや、その、・・・昨日は5時間睨み合いでしたので・・・
Commented by ハリー at 2010-10-01 21:37 x
いくらでもある在庫から水にはいる前と瞬間ね写真みせてください~
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-02 09:04
>ハリーさん
ポツポツ出ししていきますので、よろしくお願いしますm(__)m
<< 今朝は・・・ 今朝は、にらみ合い・・・ >>