今朝は・・・

ちょいと眠かったのですが、雨でない天気なので行ってきました。
一昨日の5時間が脳裏にやきついてましたが、到着して、すぐに定位置へやってきてくれました。パパセミでした。が・・・池が濁っていたので、水の中が見えないのか移動してはまた移動・・・結局追いかけて疲れただけでした。
一本だけ、気の早い樹が紅葉をはじめてますが、なかなかこちらにはやってきません。完全に綺麗になるにはまだまだ先ですね。
a0141787_21282569.jpg

1週間程前に撮った別の木。まだ全体的にこんな感じです。
a0141787_21291225.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-10-01 21:30 | カワセミ科 | Comments(4)
Commented by nori at 2010-10-02 14:10 x
今日は、背景の色が赤いですね、早く紅葉の中のカワチャン見せて下さい。
Commented by OSADA at 2010-10-02 20:37 x
紅葉一番のりみたいですね。なんであれ1番はいい気分ですね。
今後は真っ赤な背景が楽しみですね。お待ちしています。(^^♪
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-02 21:18
>noriさん
そうですよね~、、、でもこればっかりは自然の摂理に従うしかないですから。なかなかこの近くにやってこないのが難点です。
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-02 21:20
>OSADAさん
あっ、そうなんですか?確かに早すぎですよね。。(汗)
真っ赤に染まる景色で撮りたいものです。
<< 今日は遠い日 いくらでもあるんだぁ~~~ぁ? >>