今日は遠い日

暗いし遠い。
餌取りポジションは今日はこの杭のみでした。この杭は遠いんだよな~。。。
明日に期待かな?
a0141787_21401238.jpg
a0141787_21402422.jpg
a0141787_21403582.jpg
a0141787_21404289.jpg
a0141787_21405468.jpg
a0141787_2141779.jpg
a0141787_21412244.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-10-02 21:41 | カワセミ科 | Comments(6)
Commented by nori at 2010-10-03 14:20 x
今日は、最近カワチャンの独り占めのようですね、何時も綺麗で素晴らしいです。
Commented by kozy at 2010-10-03 17:23 x
こんばんは。

川は相変わらず追いかけっこばかりでした・・・。^^;
Commented by OSADA at 2010-10-03 20:08 x
杭があっても、悔いない写真写されてますね。・・・すいません、若い人に親父ギャグなんて。(^^ゞ
この場所は背景が抜けていて、いい場所ですね。
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-03 21:09
>noriさん
この場所は独り占めに近いです(^^)
原付で出かければ、駐車場代もかからないです。
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-03 21:10
>kozyさん
川の方はそうですか~・・・のんびり撮影がしたいですよね?
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-03 21:11
>OSADAさん
悔いない様人生を歩んで行きたいです。って・・・悔いはいっぱいありますが(‐‐)
ここは広いので、遠い場合も結構あります。
<< 今日は遠かったり近かったり・・・ 今朝は・・・ >>