今日は遠かったり近かったり・・・

色々な所で餌取り。動き回って疲れました。。。
a0141787_21235441.jpg
a0141787_212461.jpg
a0141787_2124185.jpg
a0141787_21243144.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-10-03 21:25 | カワセミ科 | Comments(6)
Commented by nori at 2010-10-04 08:46 x
お早う御座います。背景も良く撮るのが楽しくなりそうなフィールドのようですね。追っかけは健康の源です。頑張って見せて下さい。
Commented by kozy at 2010-10-04 18:56 x
こんばんは。

ススキホバはないのですか・・・。♪
Commented by OSADA at 2010-10-04 19:48 x
カワセミは遠くがお好きのようですね。若いから、激しいストーカーでも膝痛の心配もないので頑張って追いかけてください。(^^ゞ
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-04 21:29
>noriさん
ありがとうございます。追っかけ過ぎで飽きられないように努力します(笑)
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-04 21:29
>kozyさん
あったような・・・なかったような・・・なのです。
あってもショートなのできっと撮れてないと記憶してます(汗)
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-04 21:31
>OSADAさん
だんだんと逃げて行かれるのがいつものパターンですよ(笑)この際、とことんストーカーしてやりますよ(爆)
<< 雨でしたね。 今日は遠い日 >>