さて・・・どうしたものか・・・

ここん所振られ続けているので、出すものがない・・・
しょうがないから合間に撮った他の鳥でもアップしてみよう。
んで、明日から雨じゃ~ん。。。さてさて・・・困った・・・

・・・そっか・・・別に毎日アップするって言ってないし、なければアップなしという事で(--)
そう言えば、金木犀が満開でいい香りを放ってますよ~(^^)
a0141787_21482656.jpg
a0141787_2148424.jpg
a0141787_21485699.jpg
a0141787_21491277.jpg
a0141787_21545564.jpg
a0141787_21494022.jpg
a0141787_2149527.jpg
a0141787_2150593.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-10-08 21:52 | 鳥類 | Comments(10)
Commented by つねお at 2010-10-08 22:51 x
なんか、遼君が来ているらしいです。
ゴルフ観戦でもしてるかも~。
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-09 08:43
>つねおさん
そうなんですよ~。なんで、今日・明日は非常に込み合うのでは?なんて思ってます。
今朝は雨なのでやめました。
Commented by nori at 2010-10-09 13:45 x
今日は、雨には勝てません、黒いのが紅葉狩りのようですが、まだ早いようですね。無理しないで楽しんで下さい。閉籠もり中です。
Commented by JENNY at 2010-10-09 16:12 x
連休は休養にあてております(といっても明日はプール)。
うちのほうでもキンモクセイがよい香りを漂わせてますよ。
秋やねえ…。
Commented by kozy at 2010-10-09 17:15 x
こんばんは。

ゴルフ場の池にもカワちゃんがいるでしょうね・・。^^;
Commented by OSADA at 2010-10-09 21:06 x
アップと金木犀とは関係有るのですか?。(^^♪
一番下のカットはまさに縄張りですね、面白いです。何時までも守って欲しいですね。
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-09 21:33
>noriさん
いやはや。雨ですね~。。。雨の日出動する気力がありません。。。この公園は黒いの多いんですよ。
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-09 21:35
>JENNYさん
お住まいは隣の市ですから以外と近いんですよ?
プールは来る日に向けての特訓ですねっ?頑張って下さい(^^)
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-09 21:36
>kozyさん
追い出された子達は取り合えずそっちの池に避難するそうです。気力を蓄えた子がたまに来ては喧嘩売っているらしいらしいのですが・・・
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-09 21:37
>OSADAさん
金木犀はいい匂いです・・・ってなんのこっちゃ(笑)
ここ数日、妙に警戒心強くて参ってます。何かあったかな?
<< 暇つぶしに・・・ 今朝は久々にボウス >>