撮れたてホヤホヤ

今朝のこの1枚で勝負!縦トリのみ・・・って隅っこの方に写ってたから縦トリになったとも言う...orz
a0141787_9291330.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-10-11 09:29 | カワセミ科 | Comments(8)
Commented by nori at 2010-10-11 13:22 x
今日は、飛沫とカワチャンバチピン素晴らしいです。Iで0でした。
Commented by つねお at 2010-10-11 13:30 x
その一枚が素晴らしい!
Commented by kozy at 2010-10-11 17:13 x
こんばんは。

皆さんはこの1枚を狙っているのです・・。^^
noriさんは11時のホバタイムに席をはずしていました・・。
Commented by harytan at 2010-10-11 17:18 x
今日は空気が澄んでて青空でいい日和でした。ばっちり写真がとれましたねっ^0^
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-11 20:51
>noriさん
ありがとうございます。Iに行かれてるって事は、最近調子がいいのですね?でも・・・0って・・・(汗)
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-11 20:52
>つねおさん
ありがとうございます。精進しますっ!
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-11 20:53
>kozyさん
ありがとうござます。これがノートリで撮れるようになりたいです。
noriさんはよくある事です?(笑)
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-11 20:55
>harytanさん
ばっちりですとも?
帰りがけだったのでこれが撮れなければ泣いて帰るところでした(^^;
<< のんびり 絞り出してみる >>