13号

890hPaだって・・・大型の猛烈な台風・・・だそうです。初めて見たぞ。この数値(--;
こっちにやってくる事はないだろうけど、ここまで成長するもんなのか~・・・怖いですね。
沖縄の海域は南からのうねりで凄い事になってそうですね~・・・これで北風強く吹いちゃうと潜れるところなしか・・・
a0141787_9164473.gif

撮影・・・朝起きるんだけど、どうも写欲がなく、そのまま寝ちゃうんです。明日は行けるのかな~?
在庫です。
a0141787_963429.jpg
a0141787_964410.jpg
a0141787_971072.jpg
a0141787_972154.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-10-18 09:07 | カワセミ科 | Comments(4)
Commented by kozy at 2010-10-18 18:25 x
こんばんは。

在庫が沢山ありますね・・。^^
私は在庫難民です・・。^^;
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-18 20:56
>kozyさん
ここ最近のはなくなってきました。皆さんと同じように、曜日毎のお題に切り替えましょうか・・・でもな~・・・そうすると木曜日が困るんですよ・・・
Commented by harytan at 2010-10-19 00:18 x
梅雨のとき最後に大雨が来て夏が来るようにこのかなりでっかい台風のあと本格的な美しい秋がやってくるんだよ~^^(ま、日本は通りませんが)
そんじゃ今度は紅葉とカワセミだね
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-19 09:25
>harytanさん
この頃はっきりしない天気ですっきりとした秋晴れを望みたいですね。紅葉は1カ月くらい先ですので、それまでに移り変わりを撮りたいですね(^^)
<< 今朝は久々 アップは続くよ >>