いつもの公園

今日は休みだったので、午前中はいつもの公園に行ってきました。
ここのところ、〇池のパパセミのサービスが悪かったので、日を空けてみてたのですが・・・今日行ってみて変わらずでしたので、N池とH池の方を縄張りにしている1番子のお兄ちゃんの方にスポットをあててみました。N池の方は撮影距離が遠いので、今まで敬遠していたのですが、今日やってみて、明らかにこっちの方がサービスがいい事が分かりました。
さて・・・どうしましょう、、、2兎追ってみるか・・・撮れる時はパパセミの方が近いので、パパセミの方が良く撮れるんだけどな~・・・チャンスが・・・回数に勝るものなしか!?
a0141787_20345687.jpg
a0141787_2035125.jpg
a0141787_20352516.jpg
a0141787_20353786.jpg
a0141787_20354961.jpg
a0141787_2036119.jpg
a0141787_20362325.jpg
a0141787_20364120.jpg
a0141787_2038991.jpg
a0141787_20382229.jpg
a0141787_20383838.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-10-20 20:39 | カワセミ科 | Comments(6)
Commented by nori at 2010-10-21 13:18 x
今日は、雨に泣いてます。ホバも水絡みもきれいで素晴らしいです。最近は何でも撮りに行きますのでホバ懐かしいです。
Commented by kozy at 2010-10-21 18:49 x
こんばんは。

多少遠くてもチャンスの多いほうがいいですね・・。♪
Commented by osada at 2010-10-21 20:24 x
2兎とは羨ましい。この天候悪の時でも良い水がらみ写されてますね。これも日ごろの努力の賜物ですね。
私は雨が怖くて、引き込み中です。(^^♪
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-21 21:16
>noriさん
ありがとうございます。いいですね。色々と撮りに行かれているようで(^^)ホバは突然始まったので面喰いました(笑)
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-21 21:17
>kozyさん
そうですよね~。。。チャンス多い方がいいですよね(^^)色々と試しながらやってみます。
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-21 21:19
>OSADAさん
ありがとうございます。いえいえ。雨降っちゃってましたから、雨粒写ってますよね(^^;
お気持、よくわかります。
<< 雨でしたね。 今朝は久々 >>