早いアップ(笑)

今朝はいつもの川でした。数か所の縄張りを回って、数個体を順繰りに撮って行く感じですが、三脚だと機動力が悪いな~・・・と改めて感じたのでありました。。。
しかし・・・個体によってはものすごく寄れるので撮っていて楽し~な~(^^)
a0141787_9241674.jpg
a0141787_9242939.jpg
a0141787_924573.jpg
a0141787_9251025.jpg
a0141787_9252327.jpg
a0141787_9253650.jpg
a0141787_925481.jpg
a0141787_925592.jpg
a0141787_9261387.jpg
a0141787_926245.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-10-22 09:27 | カワセミ科 | Comments(6)
Commented by nori at 2010-10-22 09:48 x
今日は、晴れてくれましたけど休みました。草の中でピンが来て流石ですね。明日から晴れそうですので楽しみです。
Commented by kozy at 2010-10-22 19:01 x
こんばんは。

やはりC社のAFは追いかけますね・・。♪
Commented by osada at 2010-10-22 19:52 x
見事な連続カットですね。n社は連続が難しいらしいです。c社でよかったですね。(^^♪
私はc社ですが追いかけられません。^_^;
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-22 21:47
>noriさん
ありがとうございます。明日は晴れそうですね(^^)どちらへお出かけですか~?
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-22 21:49
>kozyさん
そうなんですか?この後はピンボケの嵐でした(笑)途中復帰する事なく終えました。。。(・・;
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-22 21:50
>OSADAさん
ありがとうございます。あの見事な連続カットを撮っている方が!?カメラの性能に任せっぱなしで腕は大した事ありません(‐‐)
<< 高速アップ(爆) 雨でしたね。 >>