高速アップ(爆)

今朝もいつもの川。久々に沢山写せた(^^)残っている写真は少ないけど(笑)
仕事行ってくるッス!
a0141787_9283769.jpg
a0141787_9285079.jpg
a0141787_929192.jpg
a0141787_9291324.jpg
a0141787_9292379.jpg
a0141787_9293715.jpg
a0141787_9294524.jpg
a0141787_9295447.jpg
a0141787_930294.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-10-23 09:31 | カワセミ科 | Comments(6)
Commented by nori at 2010-10-23 13:17 x
今日は、こちらもバトルのようですね。何れも綺麗で流石です。sに行きましたら秋の運動会のバトル終わってました。
Commented by kozy at 2010-10-23 17:59 x
こんばんは。

メールどうもありがとうございました・・。^^
マクヨンならAFの追従性がいいので流し撮りにいいかもです・・・。♪

SS1/200でF11~13(日差しが十分なところ)露出補正、ISOはフィールドの明るさに応じて試してください・・。♪

私はISOを固定にしています・・。
Commented by osada at 2010-10-23 21:11 x
ホバあり、水絡み有り、バトルありで沢山楽しまれたご様子ですね。羨ましい・・・今日は堤防に座ってる時間が長すぎました。(^^♪
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-23 23:08
>noriさん
どこも、運動会みたいな感じですね。ずーっと睨み合いされるよりはましかもしれません(笑)
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-23 23:09
>kozyさん
ありがとうございます。日中じゃないと厳しいそうですね・・・今度試してみます(^^)
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-23 23:11
>osadaさん
いえいえ・・・こちらは広範囲を歩き回らないと結果が出ずにダメですので以外と疲れます。ずれると時間帯がOUTなのも厳しい所です。
<< 爆速アップ?(´▽`) 早いアップ(笑) >>