爆速アップ?(´▽`)

3日続けて・・・(笑)今朝は暗かったな~。。。十数回あった水絡みは全滅(T〇T)
レンズのリミットを外した距離に飛び込まれるので、追いつかず全てボツとなった・・・1枚だけ何とか見られるけど腹ピンって・・・この距離でのお水を攻略出来れば迫力のあるのが撮れるはず!?
相変わらず♂と♀は揉めてるし・・・何回もあったホバは全て間に合わないし・・・ダメだ・・・
最後の写真、対岸にいるのは・・・ここで撮っている常連さんなら大抵の人が分るでしょう。あの方です(^^)
a0141787_929393.jpg
a0141787_9291887.jpg
a0141787_9292842.jpg
a0141787_9293911.jpg
a0141787_9295396.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-10-24 09:33 | カワセミ科 | Comments(8)
Commented by kozy at 2010-10-24 15:46 x
こんにちは。

1カット目はいい瞬間を抑えていますね・・^^
お見事です!!・・。♪

今日は日の出前から5時間近くボウズを喰らいました・・。^^;
Commented by nori at 2010-10-24 16:46 x
今日は、バトルが綺麗ですね。ウンニョが可愛いです。良いカットばかりで刺激が強すぎます。
Commented by aso at 2010-10-24 19:37 x
今晩は バトルが綺麗に撮れていますね  黒バックで良いですねー こちらも激しいバトルが有りましたがファインダーの中でメッチャメチャに飛ばれてほぼ、全滅でした、、、 (^_^;)  今は何処も激しい様ですね、、
Commented at 2010-10-24 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-24 22:09
>kozyさん
ありがとうございます。あら~・・・5時間ですか・・・次はいい事ありますよ(^^)えぇ、きっと!!
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-24 22:10
>noriさん
ありがとうございます。思わぬ物が撮れて、本人ちょっとびっくりしてます(>○<)
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-24 22:12
>asoさん
ありがとうございます。
一瞬の飛びつき噛みつきでの決着でしたので、長いバトルではなかったのですが、いかんせん、撮る側がしょぼくて、この後はピンボケ量産でした(‐‐;
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-24 22:44
>
ご無沙汰しております!!かれこれ数か月お会いしてないような・・・(笑)これから朝の撮影時間が短くなるので、遠征チョコ撮りが出来なくなりそうで、こっちの川でお世話になる事が多くなりそうです。また、楽しくご一緒出来たらと思います(^^)
<< 書く事が・・ 高速アップ(爆) >>