休みでした。

という事で、朝早くからいつもの公園に出動していました。
雨?結構降ってましたが何か?(笑)
先日のお仲間さんの情報を頼りにパパセミの警戒が緩くなっている事を期待しつつ・・・
まだ、少し警戒心があるけど、十分でした。いつもの看板から飛び込みを沢山見せてくれました(^^)が・・・全て撮れないのが、腕が悪い証拠です(--)寝不足で集中力が散漫だった・・・は言い訳だな・・・
明日も休みなので、今日の調子だとココかな~。。。と考えていますが、いつもの川もとっても気になります(笑)
待ち時間にはここのところ増えてきている冬鳥を撮ってみたりもしました。いよいよ本格的な冬に近づきつつありますね。
帰り際、1本だけ紅葉を早く始めた木の周りに、トンボが名残惜しそうに飛んだり止まったりを繰り返していたので、ちょっと絡めて撮ってみました。いい感じでした(^^)
a0141787_18113688.jpg
a0141787_18115359.jpg
a0141787_1813066.jpg
a0141787_18132992.jpg
a0141787_18134225.jpg
a0141787_1814239.jpg
a0141787_18141638.jpg
a0141787_18143452.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-10-26 18:15 | カワセミ科 | Comments(6)
Commented by harytan at 2010-10-26 18:42 x
池のカワセミの横の紅葉の赤ちゃんかわいいね
他の写真からも秋を感じます。めっちゃいい感じです^^
カワセミ以外の小鳥はなんて子ですか?
Commented by OSADA at 2010-10-26 19:36 x
今日も又良いカットの連続で、雨の中でも努力された賜物ですね。私は努力しなかったので、一日無駄に過ごした感じです。明日から冬らしいですね、寒いのは嫌だから、早起きはどうしようかと思っています。
其方みたいに出の良い池が有れば別ですが・・・(^^ゞ
Commented by kozy at 2010-10-26 19:57 x
こんばんは。

4カット目は雰囲気がありますね~・・。♪
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-27 14:38
>harytanさん
ありがとうございますm(__)m
今日は秋を通り越して冬?な感じでしたね・・・
小鳥は、「モズ」と「アオジ」です。色々と見られるようになってきました(^^)
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-27 14:40
>OSADAさん
朝は結構降ってましたが・・・止むって信じて行って来ましたよ(^^)ここは、出が良いというよりは、縄張りが今のところ池だけなので何処にいるか把握できるのがいい所です(^^)
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-27 14:41
>kozyさん
止まりものは雰囲気がありますよね(^^)ちょっと何かを警戒している風です。
<< 木枯らしが・・・ 書く事が・・ >>