木枯らしが・・・

風が強く吹いてます。おかげさまで、風の強く当たるいつもの看板には全くと言っていい程やってこずに、風のあたらない岩陰でこそこそ餌取りをしている始末・・・
しょうがないので止まりものメインで撮ってきました。
今日は歩いた歩いた(@○@)池を何周したんだろ~?ついでにN池の方にも行ったり来たりで、軽く1万歩(携帯の万歩計上)は歩いてましたよ・・・三脚担いで・・・
明日から暫く天気がおもわしくないみたいですね・・・途中で在庫切れにならないかな~・・・
少しずつ小出しにしてみます??
a0141787_14465168.jpg
a0141787_1447597.jpg
a0141787_14472255.jpg
a0141787_14474745.jpg
a0141787_14482868.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-10-27 14:48 | カワセミ科 | Comments(10)
Commented by nori at 2010-10-27 15:36 x
今日は、風が強くて残念な日になりましたけど、綺麗な止まりもの撮れて良かったですね。又見せて下さい。
Commented by kozy at 2010-10-27 19:01 x
こんばんは。

出し惜しみしないで、パ~~っと出しましょう・・。♪
私は在庫難民です・・。^^;
Commented by OSADA at 2010-10-27 20:25 x
紅葉のカワセミとまりもの、季節感が出て良いですね。1万歩ですか、歩かれましたね。好きなことして健康になるのですから、無駄にはならないですね。私は今日は6000歩きました。これでは膝痛は治らないと悟りましたが、動かないともっと悲惨な結果が待ってるそうですので、無理してます。^^;
Commented by コミミちゃん at 2010-10-27 21:35 x
こんばんわ^^♪

お疲れ様でした。
重い機材を担いで、筋トレですね(@_@)
Commented by つねお at 2010-10-27 22:12 x
そろそろ赤いですか?
今週末は台風かな。
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-27 23:02
>noriさん
今日のシャッタースピードの平均は1/100~1/200だったと思います(‐‐)途中から止まりものに特化してましたので。1回だけ撮れた、水絡みは後日アップします。
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-27 23:03
>kozyさん
そうですか~・・・皆さんみたいにやりくりは出来ない性質なので、在庫なくなるとアップしなくなっちゃいますよ~(^^;
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-27 23:05
>OSADAさん
そうなんですよ(^^)池の周りをジョギングしている人を三脚担いでどれだけ追い抜いた事か(笑)かなり全力で走った時もあったもんですから。
無理せずにご自身のペースで頑張って下さいね♪
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-27 23:06
>コミミちゃんさん
今日はありがとうございました(^^)今日も?ですかね(笑)またよろしくお願いします~。
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-27 23:09
>つねおさん
まだまだですよ。全体を100とすると4~7くらいです。。。1割もいかない(><)写真は一番赤い所をピックアップしているだけです。。。この寒さで赤くなるといいですね~(^^;
<< さ、寒い・・・ 休みでした。 >>