人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木枯らしが・・・

風が強く吹いてます。おかげさまで、風の強く当たるいつもの看板には全くと言っていい程やってこずに、風のあたらない岩陰でこそこそ餌取りをしている始末・・・
しょうがないので止まりものメインで撮ってきました。
今日は歩いた歩いた(@○@)池を何周したんだろ~?ついでにN池の方にも行ったり来たりで、軽く1万歩(携帯の万歩計上)は歩いてましたよ・・・三脚担いで・・・
明日から暫く天気がおもわしくないみたいですね・・・途中で在庫切れにならないかな~・・・
少しずつ小出しにしてみます??
木枯らしが・・・_a0141787_14465168.jpg
木枯らしが・・・_a0141787_1447597.jpg
木枯らしが・・・_a0141787_14472255.jpg
木枯らしが・・・_a0141787_14474745.jpg
木枯らしが・・・_a0141787_14482868.jpg

by tatsuya0815 | 2010-10-27 14:48 | カワセミ科
<< さ、寒い・・・ 休みでした。 >>