今朝も起きるには起きたが・・・

そのまま布団入り(笑)2度寝です(^^;
という事で、火曜日の在庫分。いつもの公園から。。。
a0141787_852879.jpg
a0141787_8524210.jpg
a0141787_8525641.jpg
a0141787_853916.jpg
a0141787_8532499.jpg
a0141787_923110.jpg
a0141787_924985.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-10-29 08:53 | カワセミ科 | Comments(8)
Commented by つねお at 2010-10-29 11:05 x
そ。今週はだめかも~。
Commented by nori at 2010-10-29 11:14 x
今日は、雨が降らないのに用事で休みました。ミサゴにハマッテますので、綺麗なカワチャン見るとホットします。
Commented by kozy at 2010-10-29 18:50 x
こんばんは。

一度目が覚めてしまうと、二度寝が出来ません・・。^^;
1日が長いです・・。
Commented by OSADA at 2010-10-29 19:17 x
良い在庫が沢山あるようですね。これが有るから2度寝を楽しめるのですね。明日はもっと寝れますよ。会社遅刻しないように、目覚ましはお忘れなく・・・(^^♪
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-30 01:03
>つねおさん
予報が変わりましたね(^^)日曜大丈夫そうですよ♪
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-30 01:05
>noriさん
休養も必要ですね(^^)ミサゴいいですね~。その内お願いしようかな~。。。
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-30 01:06
>kozyさん
そうですか。。。僕は意外と寝れる性質なので、大丈夫です♪
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-30 01:07
>OSADAさん
以外と良い在庫はないものです・・・既にこの時間には降り始めてます。予報より台風は早く過ぎ去りそうですので日曜日は楽しめるかと・・・
<< う~む・・・ さ、寒い・・・ >>