う~む・・・

既に強風圏内ですね。。。
島に住んでた時は目の前海!!だったので、それに比べれば今は家の中にいるとそんなに台風って感じがしないのですが、きっと外出ると凄いんだろうな~(--)
予想コース見ると、今日の仕事帰りの時間帯が下手すると暴風圏内ですか・・・電車動いているんだろうか・・・
皆さん、今日はお出掛けせずに家で大人しく過ごしましょうね(^^;自然の力なめちゃ~いかんです・・・
写真は水曜日の在庫。いつもの公園から。
a0141787_8551634.jpg
a0141787_855342.jpg
a0141787_8554898.jpg
a0141787_85681.jpg
a0141787_8562177.jpg
a0141787_8563577.jpg
a0141787_8565062.jpg
a0141787_912963.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-10-30 08:57 | カワセミ科 | Comments(6)
Commented by nori at 2010-10-30 09:15 x
お早う御座います。水絡みとても綺麗で素晴らしいです。台風の影響が少ないよう祈ります。閉籠もりです。
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-30 10:21
>noriさん
ありがとうございます。
現在、出勤中の電車内ですが、まぁ、人の多い事…
年配の方多いな~(・・;)って感じです…
Commented by kozy at 2010-10-30 14:07 x
こんにちは。

深夜には台風は離れていくようですね・・。
Commented by OSADA at 2010-10-30 19:30 x
こんなに良いカットが有るので余裕ですね。今日は川の見回りなんてしなかったでしょうね。(^^ゞ
今日は静かで、何もやることの無い一日でした。
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-30 22:38
>kozyさん
そうみたいですね~(^^)明日は朝からいつもの公園です(多分・・・)
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-30 22:40
>OSADAさん
いや~・・・この天気では流石にです・・・
沖縄に住んでいた時に台風の怖さは十分知っているだけに、こういう時は大人しくしているのが一番ですね・・・
<< しょっぱい台風明け・・・ 今朝も起きるには起きたが・・・ >>