しょっぱい台風明け・・・

いやいや・・・動き回りました・・・
2時間で4,500歩(^^;
大した成果もなく・・・残っていたHさんとSさんはどうだったのかな~・・・
1枚目は・・・題して

「モミカワなのカモ?」

あぁぁっ・・・オヤジギャグ・・・orz(爆)
a0141787_9315513.jpg
a0141787_932751.jpg
a0141787_9322073.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-10-31 09:33 | カワセミ科 | Comments(10)
Commented by nori at 2010-10-31 13:47 x
今日は、紅葉も色づきましたね。カワチャンもカモさんも見に来たのかな?紅葉が見に来たのかな、何れにしても綺麗です。
Commented by harytan at 2010-10-31 15:58 x
モミカワなのカモ…オヤジギャグ?2分くらい考えてもよくわかんなくて2時間後に「あ~そういうことねー」でした。鈍いです…いや理解できてよかった(^_^;)佇んでるのまるくてカワイイですね
Commented by kozy at 2010-10-31 16:44 x
こんにちは。

もうその領域に足を入れるのはまだ早いでしょ~~・・。^^
Commented by OSADA at 2010-10-31 19:20 x
紅葉カワとカモは素晴らしい組み合わせかも。良いタイミングでカモがカモになってくれましたね。(^^♪
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-31 21:14
>noriさん
ここのところの寒さでようやく1~2割ってところでしょうか。このパパセミは滅多に木に止まってくれないので、今後果たして撮れるのか?って感じなんですよ。
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-31 21:16
>harytanさん
ついてきて下さい(笑)2時間は凄いですね~(^^)
ネコナベ、写真撮って見せて下さいね。
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-31 21:17
>kozyさん
noriさんに大分鍛えられたので、思わず出てしまいました(笑)
Commented by tatsuya0815 at 2010-10-31 21:19
>OSADAさん
これいいカモで出してみましたが、見さんの反応が良いみたいでご満悦です(笑)明日は天気が良くないみたいですね。明後日からが勝負です?
Commented by osamu at 2010-10-31 22:31 x
今日もお出かけですね。私はいつものところにカワセミ撮りに行きました。会えるかなと思っていました。別のところで頑張っていたのですね。
今日は暗く飛び込み全滅(腕のせい?)、縄張り争いも真ん中に木が入っていました。災厄や!誰かあの木を切ってくれ!
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-01 08:50
>osamuさん
あらっ、そうだったんですね~。そうなんですよ。暗かったですね~。。。こちらも飛び込みは何回かあったのですが、腕がへぼいので全然でした。
<< あらっ?晴れ間が・・? う~む・・・ >>