あらっ?晴れ間が・・?

どうせ雨だろうと、久しぶりに9時近くまで寝てやったのですが、起きてみるとあらら・・・晴れ間が?まぁ、いいか(^^)また暫く天気よさそうですね。
写真は先週火曜日、水曜日のいつもの川からの在庫。
a0141787_8571454.jpg
a0141787_8573642.jpg
a0141787_8574916.jpg
a0141787_858022.jpg
a0141787_8581284.jpg
a0141787_8582429.jpg
a0141787_8584964.jpg
a0141787_85921.jpg
a0141787_859343.jpg
a0141787_911139.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-11-01 09:01 | カワセミ科 | Comments(10)
Commented by 漁サン at 2010-11-01 12:02 x
まぁ、そういうこともあらぁな!
のんびり遅く起きるのもまた、いいもんでしょ?笑。
背中側からお日様受けて佇むカワセミ!いいねぇ~~!!
Commented by yayoi at 2010-11-01 16:59 x
1枚目の写真、膨らんでて暖かそうにしてるのがかわいいな~
写真も秋っぽくなってるぅ~
Commented by つねお at 2010-11-01 17:12 x
そだ、ダオウダンツツジの赤バックを忘れてた!
Commented by kozy at 2010-11-01 18:50 x
この時期はやはりススキですね・・。♪
Commented by OSADA at 2010-11-01 20:16 x
カワセミの船ですね。体を洗ってるのでしょうか。明日から天気安定するようですね。早起きして頑張ってください。(^^♪
私は遅く起きるのが好きになってしまいました。(^^ゞ
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-01 21:08
>漁サンさん
そうですそうです。そういう日もありますよ(^^)
前は遅く起きるのが当たり前の人だったのですが、今は遅く起きるのが苦手です(笑)
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-01 21:09
>yayoiさん
背景秋で撮りたいですが、今年は駆け抜ける秋かもしれませんね。ありがとうございます。
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-01 21:10
>つねおさん
それは、もうちょっと後かもしれません。。。今月末くらいかと。。。
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-01 21:11
>kozyさん
今年はセイタカアワダチソウが多くてススキが目立ちませんね。。。外来種に侵略されている気がします・・・
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-01 21:12
>OSADAさん
はい。水浴びです(^^)という事は、ゆっくり行った方がそこは出が良いという事でしょうか?余裕が伺えます(笑)
<< パフォーマンス好調(^^)腕不... しょっぱい台風明け・・・ >>