パフォーマンス好調(^^)腕不調(T-T)

よく晴れた朝、先日の不調を考えながらもいつもの公園へ。
ついてみると既にSさんスタンバイ状態(^^)ものの数分でいつもの看板へやってきて数回餌捕り。
その後、先日のようにこちらを気にする様子もなく次々と飛び込んでくれる。
しか~し・・・撮れません・・・腕が不調也・・・ピンボケの嵐・・・嵐・・・
結果、先日の警戒心最高潮がどうしちゃったのってくらいパフォーマンス好調(^^)
でも腕がぜっ不調(T-T)
泣きながら帰ってきました。。。
その中でも何とか合っていたのが数枚・・・1枚目はISO3200!!
それとは別にオオタカとカラスのバトルが面白かったかもしれません!?
a0141787_9382591.jpg
a0141787_9383780.jpg
a0141787_93849100.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-11-02 09:39 | カワセミ科 | Comments(10)
Commented by つねお at 2010-11-02 12:18 x
絶好調ですか。
明日休みだから行ってみようかしら。
Commented by nori at 2010-11-02 14:42 x
今日は、早起きの結果が素晴らしいですね。バトルもお見事です。
Commented by コミミちゃん at 2010-11-02 17:44 x
突然のspecial program♪
タッチの差で、間に合いませんでした・・・!?
Commented by kozy at 2010-11-02 18:44 x
こんばんは。

いつの日かここにも行かねば・・。♪
Commented by OSADA at 2010-11-02 19:39 x
毎日独り占めで楽しいでしょうね。オオタカとカラスのバトルは最高ですね。どうしても悪役はカラスになっちゃいますね。(^^♪
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-02 21:17
>つねおさん
絶はつかないですが、好調でした(^^)
明日は世間一般様はお休みのようですね?あれ?僕も休みだ(笑)
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-02 21:17
>noriさん
ありがとうございます。また頑張ります(^^)
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-02 21:23
>コミミちゃんさん
そうですね~・・・時間を見たら7:50でした。。ちょっと早かったですか?
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-02 21:24
>kozyさん
そうですね~。僕もヤマちゃん行かねば(^^)
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-02 21:26
>OSADAさん
独り占めなんて・・・そうです♪でも、一人は一人でポツンとしていて以外と楽しくないのです?
カラスは見張り番。実はいいやつですよね(^^)
<< カワセミ、水絡み あらっ?晴れ間が・・? >>