警戒心MAX!!

カワちゃん朝から落ち着きがありません・・・泣かされました(T-T)
1・2枚目は微妙にピントあってないし(--)
紅葉はそろそろ見ごろです?来週末あたりかな~。。。

そう言えば、カワセミ撮りを初めて1年が経ちました(^^)
昨日、どれだけ撮ったのか調べてみたところ、この1年で9万ショットの撮影でした。。。
まだまだ少ないかな~?
a0141787_9373634.jpg
a0141787_9374380.jpg
a0141787_938194.jpg
a0141787_9381757.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-11-06 09:39 | カワセミ科 | Comments(14)
Commented by つねお at 2010-11-06 11:48 x
いいいろでてますね。
9万ですか?すぐに買い替えになっちゃいますね。
Commented by harytan at 2010-11-06 14:52 x
カワセミの1年を追い続けたんですね
早起き生活1年続いたんだ~すごいね~
Commented by yayoi at 2010-11-06 14:59 x
1年ですか~ すばらしぃ~ (●^o^●)
9万でも少ないのですか?(@_@;)
Commented by nori at 2010-11-06 15:07 x
今日は、9万ショットですか、休みの日だけなのにチョコ撮り入れて多いですね。上達するのが早いわけですね。腕の違いもありですね。紅葉カワお待ちしております。
Commented by kozy at 2010-11-06 17:32 x
こんばんは。

まだまだいけますね・・。^^
Commented by OSADA at 2010-11-06 21:07 x
一年で9万ショットとは凄いですね。しかも週休組ですから更に凄いです。そして一年でこれだけ進歩されたのだから、この先何処まで伸びられのか想像もできないです。(^^♪
Commented by コミミちゃん at 2010-11-06 22:23 x
こんばんわ^^♪

凄いショット数ですね(@_@)
食べ過ぎにご用心!?
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-06 22:31
>つねおさん
いい色出ている所だけピックアップしてみました(^^)
全体の感じは、確認して頂いた通りです。。。
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-06 22:32
>harytanさん
続きましたよ~(^○^)すっかり夜も早くて朝早い人になっちゃいました(笑)
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-06 22:33
>yayoiさん
これからも続けていけるといいです~(^^)
少ないかどうかは、、、他の方のを知らないのでよくわかりません!?
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-06 22:33
>kozyさん
そうっすね~。。。まだまだいきます♪ヤマちゃん行ってないし(^^)
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-06 22:35
>noriさん
ありがとうございます。朝のチョコ撮りが出来るので、助かってます。。。これが普通のサラリーマンだったらとてもじゃないけど無理っすね(--;これからも宜しくお願いします。
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-06 22:37
>OSADAさん
恐らく、その倍は行っているであろうOSADAさんに比べればまだまだといったところでしょうか(^^)進歩は壁だらけでぶつかりまくってます。あんな写真撮ってみたいです(^^)
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-06 22:39
>コミミちゃんさん
最近あまりお会いしてませんね?僕が帰るの早いかな~?これからも食べすぎます!?(笑)
<< 紅葉狩り 鎌倉~由比ヶ浜 >>