紅葉狩り

朝から出動!
綺麗な紅が出ている所とまだまだそうでない所と・・・
全くと言っていい程木には止まってくれません・・・
狙うカメラマンと・・・(本人未許可の為、ボカしてあります。。。でも分る人には誰だかわかっちゃいますね(笑))
後1週間は行けるのかな?
a0141787_9384312.jpg
a0141787_939373.jpg

a0141787_9394383.jpg
a0141787_9395711.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-11-07 09:41 | カワセミ科 | Comments(6)
Commented by nori at 2010-11-07 15:25 x
今日は、紅葉が綺麗になりましたね、紅葉カワチャンお待ちしております。
Commented by kozy at 2010-11-07 17:12 x
こんばんは。

モミジがお休み場所だといいですね・・。^^
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-07 20:56
>noriさん
なかなか思った所に止まってくれませんで、苦労しています。。。
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-07 20:57
>kozyさん
ここは人との距離が近いせいもあって休まれる場所じゃないみたいなんですよ。。。
Commented by OSADA at 2010-11-07 21:13 x
狙ってる人、なんとなく分かる気がします。紅葉が綺麗に色づきましたね。必ず此処にとまると信じて待ってください。
かわせみよ、早く紅葉に、こーよーですね、失礼。(^^ゞ
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-07 22:25
>OSADAさん
えぇ、よくご存じのあの方ですよ(笑)今日はロクヨン手持ち撮影されました(^^)恐るべしですね(爆)
ほんとに早くこ~よ~ですっ(^○^;
<< いい天気(^^) 警戒心MAX!! >>