いい天気(^^)

今朝はお休みして鋭気を養いました・・・って単純に布団から出るのが嫌だっただけです(笑)
昨日の在庫より。久しぶりに画像多めで(^^)
a0141787_9193511.jpg
a0141787_9194478.jpg
a0141787_920938.jpg
a0141787_920285.jpg
a0141787_921434.jpg
a0141787_9211957.jpg
a0141787_9213950.jpg
a0141787_9215556.jpg
a0141787_9221251.jpg
a0141787_9222832.jpg
a0141787_9225412.jpg
a0141787_923121.jpg
a0141787_925253.jpg
a0141787_9255266.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-11-08 09:25 | カワセミ科 | Comments(8)
Commented by izayoi_forest at 2010-11-08 09:35
フォトギャラリーから 遊びに来ました^^* はじめまして
ラストから2枚目 こちらを見て 微笑んでいるような^^
素敵なフォト ありがとうございます     吟遊詩人 
Commented by つねお at 2010-11-08 11:39 x
おやすみ、珍しいですね!
そろそろ連続出撃の予感。。。
Commented by nori at 2010-11-08 12:47 x
今日は、一枚目を見てやるな?と思って次を見たら見事なウンニヨ、にんまりです。水絡みも綺麗で素晴らしいです。
Commented by kozy at 2010-11-08 19:09 x
こんばんは。

これからますます布団から出れなくならないようにね・・。^^
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-08 21:00
>izayoi_forestさん
ご訪問ありがとうございます。フォトギャラリーなんてものがあるのですね(無知・・・汗)写真拝見させて頂きました。とてもいい写真撮ってらっしゃいますね。これからもよろしくお願いいたします。
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-08 21:01
>つねおさん
珍しいですか?そうかもしれません。。。
ポツポツ様子見ながらいきますよ~・・・駐車場代が馬鹿になりませんので(笑)
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-08 21:02
>noriさん
撮っている方にはおなじみですね~。。。行動を先読みしないと撮れないですよね(^^)
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-08 21:04
>kozyさん
いやはや・・・朝起きると、まず目を瞑って身体と会話をするんですけど、今日は嫌だと言われました・・・
<< 葉が散り始めました? 紅葉狩り >>