葉が散り始めました?

風が強くなってきて、少しずつ散り始めてきている・・・どうやら、赤くなる前に枯れてしまっている葉もあるようだ。この公園の紅葉は7~8分ってとこか・・・今週中か今週末が見ごろかもしれません・・・それとももっと持ってくれて月末あたりかな?
今日も3羽で飛び回っているし・・・あの参戦してきたお姉ちゃんどっか行ってくれないかな~。あの子がいると追っかけっこばっかりだ・・・
なんにせよそこに止まってくれない事にはお話にならないんですがぁ(‐.‐;
a0141787_9365735.jpg
a0141787_9371183.jpg
a0141787_9372593.jpg
a0141787_9373916.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-11-09 09:37 | カワセミ科 | Comments(6)
Commented by nori at 2010-11-09 11:56 x
今日は、水面の背景が綺麗でカワチャンが何を思うですね。まもなく紅葉カワですね。
Commented by つねお at 2010-11-09 12:26 x
え、まじっすか。
ヤバめ。明日いかなきゃ!
頑張れるかな、早起き。
Commented by kozy at 2010-11-09 19:34 x
こんばんは。

それでは飛び物を狙ってください・・。^^
モミジバックの・・。♪
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-09 20:46
>noriさん
水面の背景色がだんだんと変わってきました。狙いはそうですが、なかなか・・・
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-09 20:47
>つねおさん
マジっす。。。でも、そんなに急ぐ事もないかもしれません。とりあえず、明日様子を見ます。
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-09 20:48
>kozyさん
そう。それなんですよ~撮りたいのは(^^)
止まりものの魅力的ですが、飛びものですね(^^)
<< カワセミの紅葉狩り いい天気(^^) >>