カワセミの紅葉狩り

ひと足お先に(^^)まだまだ行けますよ~
a0141787_15213834.jpg
a0141787_15215359.jpg
a0141787_1522250.jpg
a0141787_15221060.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-11-10 15:22 | カワセミ科 | Comments(14)
Commented by nori at 2010-11-10 15:27 x
今日は、ヤッチャイましたね、綺麗で素晴らしいです。ポチ・
Commented by yayoi at 2010-11-10 16:41 x
ほ~ きれ~い (#^.^#)
1枚目の子はもみじを見てるのかな~
Commented by an at 2010-11-10 17:51 x
キレイですねぇ。うっとり。
こちらの地元は、今年は紅葉イマイチなのですが
鮮やかですねぇ。
Commented by harytan at 2010-11-10 17:55 x
きれいきれい(^^)すばらすぃです
今日は天気がよかったからどれもキラキラしてますねっ
Commented by kozy at 2010-11-10 18:28 x
こんばんは。

やりましたね~・・。^^
盆栽の山モミジが色づいてきたので、カワちゃんの置物でも置いてみようかと・・・。^^;
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-10 19:14
>noriさん
やりましたよ~今日は時間制限なかったので粘りました(笑)
中々、ここに来るまでに時間が掛かりましたよ(・・;)
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-10 19:16
>yayoiさん
綺麗でしょ~(^^)v
見ている…と言うことにしましょ
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-10 19:19
>anさん
ご無沙汰しております(^O^)ありがとうございます
そちらの紅葉はもう終わったかな~と思ってましたがまだいけますかっ?
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-10 19:21
>harytanさん
ありがとうございますm(__)m
逆光での撮影だったので、露出に苦労しました(・・;
まだまだ行きますよ~(^O^)
Commented by コミミちゃん at 2010-11-10 19:23 x
こんばんわ^^♪

走る!! 走るぅ~~~!!
足の筋トレでGetしたステキなショットですね♪
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-10 19:25
>kozyさん
やりました!
まだいけますからよろしかったら(^^
カワちゃん?ヤマちゃんはいかがでしょう?
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-10 19:32
>コミミちゃんさん
二枚目は一緒に撮ったシーンですよ(^^)
走りましたね~(笑)またお願いしま~す。ちなみにその後のキンクロは来なかったのでご安心を(^^)
Commented by つねお at 2010-11-10 20:16 x
寝坊しました。明日は・・・・
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-11 00:20
>つねおさん
明日は僕が厳しいかもしれませ~ん(・・;)
<< カワセミの紅葉狩り・続き 葉が散り始めました? >>