ま、まさか・・・

暴走?(爆)
すいません・・・わかる方限定で(^^)
a0141787_932610.jpg
a0141787_9321791.jpg
a0141787_9322974.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-11-13 09:33 | カワセミ科 | Comments(8)
Commented by 海色 at 2010-11-13 09:54 x
すいません、わかりません。
羽が水面をたたいているのですか?
それにしても、綺麗に撮りますね。
Commented by nori at 2010-11-13 15:32 x
今日は、飛沫がとても綺麗で素晴らしいです。紅葉も宜しくです。
Commented by kozy at 2010-11-13 17:27 x
こんばんは。

これこそスローシャッターで切らないと・・。♪
Commented by osada at 2010-11-13 20:40 x
良く考えても分かりません。もしかして暴走水浴びでしょうか。(^^ゞ
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-13 21:11
>海色さん
お久しぶりですm(__)m
すいません・・・十数年前のアニメでの一台詞になります・・・
カワちゃんの行動は、暴走をするような水浴びのシーンからです(^^)
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-13 21:12
>noriさん
ありがとうございます。僕が行く時間帯は紅葉に止まってくれない時間なので、来週の休みにもう一度リベンジです。
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-13 21:13
>kozyさん
そうですよね~・・・普通の飛び込みだと思ったら、イキナリ始まりました(汗)
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-13 21:13
>OSADAさん
そうです。暴走水浴びの始まりの瞬間です(^^)
この後は・・・追い切れませんでした・・・
<< 曇りか・・・ お水もの >>