復~活~!!

崖っぷちだったテンション↑↑↑しました。
今朝は大変楽しませて頂きました。大いに笑いました(^^)
ご一緒させて頂いた皆さまありがとうございましたm(__)m
今朝の成果から3点ほど。。。やっぱり日の光が欲しいですね~
a0141787_2154677.jpg
a0141787_21541434.jpg
a0141787_21542135.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-11-21 21:54 | カワセミ科 | Comments(15)
Commented by OSADA at 2010-11-22 10:23 x
綺麗な紅葉カワセミに素晴らしい水絡みですね。ここのブログ見てか、M川の人も、西の公園の人も、ヤマセミ組の人もみんな行かれましたね。こーよーなんていわれたのでしょうか。(^^ゞ
Commented by nori at 2010-11-22 11:44 x
今日は、楽しく綺麗な紅葉カワチャン撮られて素晴らしいです。又見せて下さい。
Commented by kozy at 2010-11-22 18:49 x
こんばんは。
そうかこっち側から狙えばよかったのか~・・。^^

明日はたぶん雨?の朝ヤマちゃんのリベンジに行ってきます・・。♪
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-22 22:14
>OSADAさん
思ったほど来なかったようなですよ?僕が早上がりしているから知らないだけかもしれませんが・・・
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-22 22:14
>noriさん
ありがとうございます。ガマカワ撮りに行きたいけど遠いです。。。
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-22 22:15
>kozyさん
ほんの数十秒だけでしたから仕方がないですね。。。
明日は、僕も休みなのでどうしようか考え中です。。。
Commented by コミミちゃん at 2010-11-24 19:39 x
こんばんわ^^♪
テンション↑↑↑↑↑*^^* よかったですね♪
無理をせず・・・  
ゆっくり休んでtatsuyaさんらしいカワちゃんを
楽しみにしていますよ。
Commented at 2010-11-28 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-29 21:23
>コミミちゃんさん
ありがとうございます。これからは、ペースダウンでアップしていきますので、よろしくお願いしま~す(^^)
Commented by tatsuya0815 at 2010-11-29 21:25
>masaさん
ご無沙汰しております。今日、そろそろかな~と考えていた所です。現場は、常連さんの人数増えてますので、賑やかですよ(^^)また、よろしくお願いします。
Commented at 2010-12-12 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatsuya0815 at 2010-12-16 23:34
>
返信遅くなりました。来年一緒に如何ですか~?
Commented at 2010-12-16 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-11 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatsuya0815 at 2011-01-13 21:53
>
ありがとうございます。そうなんですよ~(^^)
<< 少しばかし・・・ んじゃ >>