人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び込み撮るなら下流側だな。。。

いつもの川の雄。SSが上がらない暗いうちに出てきては一生懸命餌取りするのだが、これまた下手くそで、中々魚を捕れません・・・見ていて可哀そうになりますが、一度始まると暫く飛び込みっ放し。今朝も1hの内に30回程の飛び込みを見せてくれました。結果は小さな魚2匹と最後に大きなのを1匹捕って終了。確率悪過ぎだな~(--;
それとは相反してここの雌は餌取りは上手いのですが中々飛び込まない。これなら、上流側のホバ祭りしている雌の方がチャンスはある様な気はしますが、こっちは池に出てこないとお話にならないからどちらも同じか・・・
明日も、たのしませてくれるかな?
飛び込み撮るなら下流側だな。。。_a0141787_22323513.jpg
飛び込み撮るなら下流側だな。。。_a0141787_22324780.jpg
飛び込み撮るなら下流側だな。。。_a0141787_2233361.jpg
飛び込み撮るなら下流側だな。。。_a0141787_22331417.jpg
飛び込み撮るなら下流側だな。。。_a0141787_22332696.jpg
飛び込み撮るなら下流側だな。。。_a0141787_22334463.jpg
飛び込み撮るなら下流側だな。。。_a0141787_22335916.jpg
飛び込み撮るなら下流側だな。。。_a0141787_2239852.jpg

by tatsuya0815 | 2010-12-26 22:39 | カワセミ科
<< 楽しければ(^^) 久々の撮影 >>