今朝は・・・

車のフロントガラスが見事に凍っておりました。
こりゃ~、川も凄いだろうな。。。と案の定真っ白な世界です。体感気温はもしかしたらマイナス?
川に来ると自宅付近よりもかなり冷え込んでいて、厚着をして行きますが足元手元から冷たくなっていきます。
今朝は、8時半過ぎから9時までの約30分の間に25回の飛び込みがあり(^^)400枚のお持ち帰りでしたが、ま~・・・削除の嵐・・・後ろ向きが多いんだよな~・・・(--;
相変わらず、ガマカワは撮れます。まったり休憩している姿のみですけど。
a0141787_20424190.jpg
a0141787_20424838.jpg
a0141787_20425599.jpg
a0141787_2043332.jpg
a0141787_2043112.jpg
a0141787_20431739.jpg
a0141787_20432355.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-12-28 20:59 | カワセミ科 | Comments(5)
Commented by つねお at 2010-12-28 22:31 x
案の定、真っ白、じゃない寝坊でした。
年内のお仕事はおしまいですか? ご苦労様でした。
一度、いきましょうね。
Commented by kozy at 2010-12-29 04:47 x
おはようございます。

最近水絡みをまともに見たことがありません・・。^^;
Commented by tatsuya0815 at 2010-12-29 18:32
>つねおさん
ありがとうございます。やはり、そうでしたか(笑)
そうでした。いきましょう(^^)
Commented by tatsuya0815 at 2010-12-29 18:33
>kozyさん
お久しぶりです。
ヤマちゃんが多いのでしょうか?羨ましい話です。
Commented at 2011-01-01 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 今日はイマイチだったな・・・ 楽しければ(^^) >>