人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は・・・

車のフロントガラスが見事に凍っておりました。
こりゃ~、川も凄いだろうな。。。と案の定真っ白な世界です。体感気温はもしかしたらマイナス?
川に来ると自宅付近よりもかなり冷え込んでいて、厚着をして行きますが足元手元から冷たくなっていきます。
今朝は、8時半過ぎから9時までの約30分の間に25回の飛び込みがあり(^^)400枚のお持ち帰りでしたが、ま~・・・削除の嵐・・・後ろ向きが多いんだよな~・・・(--;
相変わらず、ガマカワは撮れます。まったり休憩している姿のみですけど。
今朝は・・・_a0141787_20424190.jpg
今朝は・・・_a0141787_20424838.jpg
今朝は・・・_a0141787_20425599.jpg
今朝は・・・_a0141787_2043332.jpg
今朝は・・・_a0141787_2043112.jpg
今朝は・・・_a0141787_20431739.jpg
今朝は・・・_a0141787_20432355.jpg

by tatsuya0815 | 2010-12-28 20:59 | カワセミ科
<< 今日はイマイチだったな・・・ 楽しければ(^^) >>