人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はイマイチだったな・・・

カワセミの行動も僕の腕も・・・(--)肝心なところでピントが来てないし・・・
昨日は良くて、一昨日ダメで、その前の日は良くて・・・という事は明日は楽しめるかなっ!?僕的にですが(^^;
ホバ祭りの場所と飛び込みの場所は数百m離れているから様子見が出来ないのが辛いところだな~・・・
明日は天気が思わしくないようだ。さて、どんな日になるでしょ?
ホバリングは久々に1/50のSSでやってみましたよ。どうせ空抜けホバになっちゃうから絞られても関係ないし・・・小絞りボケ?気にしない気にしない(笑)
下流側♂
今日はイマイチだったな・・・_a0141787_21161411.jpg

下流側デブッチョ♀
今日はイマイチだったな・・・_a0141787_21162664.jpg

上流側スマートな♀
今日はイマイチだったな・・・_a0141787_21163475.jpg
今日はイマイチだったな・・・_a0141787_21164267.jpg

by tatsuya0815 | 2010-12-29 21:24 | カワセミ科
<< 裏目、裏目に・・・ 今朝は・・・ >>