人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの撮影

ようやく重い腰を上げ、行ってきました。。。
7時過ぎから11時までの4時間に3羽が入れ替わり立ち替わりの飛び込みパフォーマンスを見せてくれました。その回数、なんと112回!!今までの最高記録です(笑)途中でメモリ切れになる人やらお腹いっぱいで帰る人も(爆)見逃しているのもあるから実際はもっとやっているんだよな~。1,700枚のお持ち帰りでした(^^)
久々にメモリいっぱいまで撮っちまいましたね~、ふははは~(^^;
でもですね、帰ってからの整理が大変でした。。。飛び込みは8割方背中しか撮れてないから使える画像が少ない少ない・・・削除削除・・・(T-T)
ちょっくらピンアマもありますがご了承くださいませ。
久しぶりの撮影_a0141787_216396.jpg
久しぶりの撮影_a0141787_2162374.jpg
久しぶりの撮影_a0141787_2163574.jpg
久しぶりの撮影_a0141787_2164863.jpg
久しぶりの撮影_a0141787_217183.jpg
久しぶりの撮影_a0141787_217328.jpg
久しぶりの撮影_a0141787_218272.jpg
久しぶりの撮影_a0141787_2191725.jpg
久しぶりの撮影_a0141787_2193998.jpg
久しぶりの撮影_a0141787_2195365.jpg
久しぶりの撮影_a0141787_21113075.jpg
久しぶりの撮影_a0141787_21114296.jpg

by tatsuya0815 | 2011-01-12 21:12 | カワセミ科
<< 準備は必要だよな~ 撮影行ってません・・・ >>