準備は必要だよな~

2月に入ったら、古巣に撮影ツアーに行くので、今から準備をあれこれとしている。。。ネット上では持ち運び用の外付けHDD買って、32GBのCF買って、予備のバッテリー買って・・・昨日の午後は上州屋に行って、ユニ〇ロ行って、歯医者行って(これは関係ないか(笑))・・・ここ数日でいくら使ったんだろ~、恐ろしや・・・(--;
後は、防寒用のパンツと日焼け止めも必要だな・・・あっ、フィンも新調しなきゃだ(--)
ハウジングも改造しなきゃな~、、、時間あるのか?レンズどうしよう?・・10-22mm?いやいや・・・10-17mmと15mmでも借りてくかな?
ぶつぶつ言いながら楽しく過ごしてます(笑)
写真は昨日の続きです。
a0141787_22463078.jpg
a0141787_22464744.jpg
a0141787_22465511.jpg
a0141787_22471089.jpg
a0141787_22473855.jpg
a0141787_2248247.jpg
a0141787_22481077.jpg
a0141787_2250334.jpg
a0141787_22504222.jpg
a0141787_22505259.jpg
a0141787_2251642.jpg
a0141787_22511488.jpg
a0141787_22512318.jpg
a0141787_22513286.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2011-01-13 22:52 | カワセミ科
<< しょっぱい日(T-T) 久しぶりの撮影 >>