しょっぱい日(T-T)

今朝も意気込んで行ったのですが、7時~10時までの3時間声は聞こえど姿は見えず・・・どうやらいつもの休憩場所にいる模様。聞けば昨日もこんな感じだったらしいので、諦めて上流側へ。
一つ上流の縄張りの女の子も出が悪いので、さらに上流の女の子へ。
う~ん・・・まったり休憩中である。んじゃさらに上流の縄張りの男の子へ行ってみると、動きがあったので少しだけ遊んでもらい、結局元の下流側へ戻ってきました(--)
その後少しだけ遊んでくれましたが、先週のは一体何だったのって位、出てこない・・・特に男の子!お前が出てこなきゃ話にならんがな~。
萱の陰で2羽がピーチクパーチクやっているのだが・・・はて??1時過ぎには撤収しましたとさ。
午後は、用事を済ませてからカワセミ写真展へ行ってきました。いや~。。。いい写真ばっかでとても刺激になりました(^^)帰り際に池の方から声が聞こえたので行ってみると、男の子がホバやら飛び込みまくりやらで見事に暴れ回っておりました。こんな時に限ってカメラ持って来てないんだよな~(--;
a0141787_2020429.jpg
a0141787_2020597.jpg
a0141787_20211381.jpg
a0141787_20212525.jpg
a0141787_20213745.jpg
a0141787_20215364.jpg
a0141787_2022571.jpg
a0141787_20221781.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2011-01-19 20:22 | カワセミ科 | Comments(2)
Commented by つねお at 2011-01-19 20:59 x
個人的には、すずめ。最高。
猛禽いるんですね、近くですか?
Commented by tatsuya0815 at 2011-01-19 21:17
あっ、わかります?僕も「今日の1枚は?」と言われたら、この「すずめの写真」と答えます(^^)
猛禽はですね~、撤収しようとしたら車の上の方にいました。
<< いつもの川 準備は必要だよな~ >>