昨日の川の続き

昨日はいよいよ来週に迫ったツアー(2/2(水)~2/9(水)の8日間)の準備をしていたのですが、思ったより荷物が多くて苦戦をしていました。現在も苦戦中・・・
1週間分の着替えと船上での防寒具、聞いた処によると、今年の沖縄は例年以上に寒いそうです・・・
住んでいた頃は一回だけ山頂で雹が降った事があるのですが、その年は暖房器具ガンガンにつけて生活をしていた記憶があります。確か、電化製品屋から、ありとあらゆる暖房器具がなくなったと聞いたような聞かなかったような・・・沖縄なのに(--;もしかしたら、その年の再来かな~・・・多めに入れたが、足りるか不安だ(笑)
その他フィンやマスク、それにウエットスーツ等々・・・水に入るための器材。
カメラを水に入れるためのハウジングとレンズの為のポート。。。
ここまでで1週間分の荷物が入る大きめのキャリーケースが悲鳴を上げている・・・以上は送るとして・・・
後は、カメラ2台とレンズ4本。予備のバッテリーやらチャージャーやら・・・
細々したものも考えるとまだまだ必要なものが多い・・・今日も買い物をしてしまった・・・
うーん・・・どうしたものかな~。。。
という事で?昨日の続き・・・と言っても昨日の写真の前後だったりもします。はい(^^;
a0141787_22333082.jpg
a0141787_22334037.jpg
a0141787_22334864.jpg
a0141787_223356100.jpg
a0141787_2234492.jpg
a0141787_223412100.jpg
a0141787_22341875.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2011-01-27 22:35 | カワセミ科
<< 暫くは、アップがなさそうだな~ むこうの川 >>