暫くは、アップがなさそうだな~

今回は諸事情により、自腹きっていますが仕事として行ってきます(--)ナンテコッタ・・・でも、半分遊びかな~(笑)
むこうでアップが出来たらしたいけどきっと無理でしょう。。。
なので、カワセミの在庫写真でお茶を濁しておきます。。。
今日、向こうに行っている人から連絡があり、最高気温11度ですって(--)
こりゃ、そーとー気合い入れて行かんといけませんな(^^;
a0141787_2374927.jpg
a0141787_237566.jpg
a0141787_238367.jpg
a0141787_238998.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2011-01-31 23:09 | カワセミ科 | Comments(10)
Commented by 漁サン at 2011-02-01 06:25 x
お~!いってらっしゃい!
自腹なの???で、使われる?・・・まじで?
Commented by つねお at 2011-02-01 07:54 x
大人の諸事情ですか?あちらは確かに寒いと聞きました。
いい写真期待してますよ!
Commented by けんけん at 2011-02-01 09:40 x
自腹?!?!何でまた?

まあ頑張って元を取り戻してくださいな。
Commented by kozy at 2011-02-01 18:45 x
そのほうが気が楽なので・・?。
Commented by tatsuya0815 at 2011-02-01 22:18
>漁サンさん
はい~。行ってきます。マジです(笑)
Commented by tatsuya0815 at 2011-02-01 22:19
>つねおさん
色々と大人の事情です・・・って違います(^^;
ありがとうございます~。アップ出来る写真を撮りたいですね(^^)←自分を追い詰め中(笑)
Commented by tatsuya0815 at 2011-02-01 22:20
>けんけんさん
無理やりの休みをとったから?ですかね~(^^;
半分遊んできます。
Commented by tatsuya0815 at 2011-02-01 22:20
>kozyさん
確かに気は楽ですね(^^)
Commented by OSADA at 2011-02-03 19:29 x
自腹で遠征ですか、頑張って使った分以上に楽しんで来てください。(^^ゞ
Commented by tatsuya0815 at 2011-02-10 00:44
>OSADAさん
返事が遅くなり申し訳ありません。
楽しんできましたが、結果は思った以上に出ませんでした(T-T)
<< ザトウクジラ 昨日の川の続き >>