ザトウクジラのブリーチ

今回は、何が撮りたいかって言うと、ブリーチを撮影するのが一番の目的でした。
昨日載せた水中は、別の意味があったのでこれはこれで非常に満足でした。
海が荒れる日があり、そんな日は飛びやすいので期待をしたのですが、思っていたよりも船近くでブリーチをしてくれる回数が少くやや消化不良気味で終わりました。
遠くではい~~~っぱいやっていたんですけどね~。。。行ったらやめるパターンの連続でした(--)
そんな中でも何枚かは撮れましたのでご紹介。
1枚目はしぶきに薄~く虹が掛かっていてお気に入りの1枚です(^^)3枚目は子クジラのブリーチ、見事です!
a0141787_22464499.jpg
a0141787_22465759.jpg
a0141787_22472327.jpg
a0141787_22474283.jpg
a0141787_2247552.jpg

Canon EOS 1D MarkⅣ + Canon EF 70-200mm F4L IS USM
[PR]
by tatsuya0815 | 2011-02-10 22:05 | 海棲哺乳類 | Comments(6)
Commented at 2011-02-11 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatsuya0815 at 2011-02-11 09:19
>
一度見てみて下さい。ハマりますよ~(^^)
Commented at 2011-02-12 04:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatsuya0815 at 2011-02-12 22:14
>
ありがとうございます。頑張って下さい。
Commented by yayoi at 2011-02-14 18:00 x
わ~おっ!!
ど迫力満点の音が聞こえる。聞こえる。\(^o^)/
(既に、幻聴か・・・(・_・;))
幻聴、幻覚は付き物ですよね~ (#^.^#)
Commented by tatsuya0815 at 2011-02-14 22:17
>アニキ
そう、それはきっと幻聴です(笑)いえいえ、経験があるからこその幻聴です(爆)
近くで聞く音は迫力ありですよね~(^^)何とも言い難い。。。
<< テールを撮る ザトウクジラ >>