今朝の撮影

昨日は雪でしたので、今朝の予報を見る限りだと、雪の降る中雪カワ♪なんて思いながら寝ましたが、起きてみてビックリ。。。晴れてますがな・・・(-.-;
で、、、思ったよりも積もってない・・・雪カワではなく、雪バックとカワセミになっちゃいましたね~・・・トホホ・・・
a0141787_2221555.jpg
a0141787_2222656.jpg
a0141787_22221332.jpg
a0141787_22222167.jpg
a0141787_22222925.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2011-02-12 22:23 | カワセミ科 | Comments(6)
Commented by つねお at 2011-02-13 19:50 x
寒かったでしょう! 僕は家でゴロゴロ~
Commented by tatsuya0815 at 2011-02-13 21:16
>つねおさん
寒かったっす~・・・1人かと思ったら、他に2~3人いらっしゃってました(笑)
Commented by りく at 2011-02-13 23:46 x
雪カワいいですね♪
カワセミも丸まってて寒そうですね
これくらいの雪で見てみたいです!!
Commented by tatsuya0815 at 2011-02-14 09:31
>りくさん
ありがとうございます。寒くても、朝方はバンバン飛び込んでますよ。
吹雪って経験ないから経験してみたいかも~(^^;
Commented by yayoi at 2011-02-14 17:55 x
膨らんでるぅ~
いかわいいぃ~ (*^。^*)
Commented by tatsuya0815 at 2011-02-14 22:15
>アニキ
可愛いですよ~(^^)綺麗ですしねっ!
<< ザトウクジラの頭?等々 テールを撮る >>