今朝は雪化粧でした。

撮影のお仲間さんには、絶対いると思ったと言われました(笑)えぇ、いますとも(^^)
今朝の撮影者は僕を含め3名。次々に飛び込んでくれるも、SSが稼げない朝は厳しいなと改めて思う。早く暖かくなって、7時前後でも日の光が十分に届くようになって欲しいものです。
今朝も雪カワではなく、雪バックにカワセミ・・・、また来年以降の課題ですね~・・・
a0141787_22362512.jpg
a0141787_22364261.jpg
a0141787_22365228.jpg
a0141787_22365945.jpg
a0141787_223762.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2011-02-15 22:38 | カワセミ科 | Comments(2)
Commented by りく at 2011-02-17 20:14 x
何度見ても雪とカワセミいいですね
こちらでも一部見れるらしいのですけど・・・

↑の4枚目キレイですね♪♪
Commented by tatsuya0815 at 2011-02-17 21:41
>りくさん
ありがとうございます。季節物ってのはいいですよね~(^^)見れるって事は比較的暖かい方面なのでしょうか?いついてるのがいるのかな?
<< 本日お休み。 ザトウクジラの頭?等々 >>