本日お休み。

午前中、沢山遊んでもらいました(^^)
午後は、ヤマ〇電気へ。。。液晶TVとブルーレイ・DVDレコーダーを購入。居間のTVがようやく買い替えになりました。って言っても、僕が居間でTVを見る事は殆どないんですけどね~。。。親専用かな!?僕用には後日小さな液晶でもネットで買おうかなと思っています。
ここ2年は、殆どTVを見る事がなかったので、入ってくる情報やニュースはラジオかネットかのどちらか。。。最近売れ筋のお笑い芸人やら、アイドルやら、なんてものははっきり言って興味もないし顔すら分かりません・・・そういや~映画も見てないな~・・・何か面白いのってありますか?
a0141787_18492142.jpg
a0141787_18492827.jpg
a0141787_18493535.jpg
a0141787_18494226.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2011-02-16 18:50 | カワセミ科 | Comments(6)
Commented by OSADA at 2011-02-16 21:25 x
黒バックの水絡みは鮮明で素晴らしいです。  私はテレビ好きなんですが、殆どニュース系を見ています。最近歳をとったせいか、若者がわいわい騒ぐ番組が多くて私もそちら系と殺人の犯人探し番組は遠慮気味です。(^^ゞ
Commented by tatsuya0815 at 2011-02-17 21:39
>OSADAさん
黒バックでいいのですが、見下げる形での撮影はイマイチなのです(>.<)横から撮りたい!とこちらの皆も言ってます(笑)
Commented by tsuneo at 2011-02-20 10:47 x
この角度からの水がらみは綺麗だし、他ではあまりみれないなぁ
Commented by tatsuya0815 at 2011-02-20 23:48
>tsuneoさん
そうなんですか?やはり日の光は重要ですよね(^^)
Commented by osamu at 2011-04-18 22:54 x
今日は上流でf求愛給餌を狙っていました。やっとまともなのが撮れました。ラッキー!たまには下流にも行くね。
Commented by tatsuya0815 at 2011-04-22 12:20
>osamuさん
返信が遅くなりました(汗)上流は調子がイマイチみたいですね。僕は下流側にいると思いますので是非お越し下さいませ~(^^)
<< ふらふらと・・・ 今朝は雪化粧でした。 >>