ふらふらと・・・

今日はいつもの公園に行ってきました。カワセミばかりじゃ何なんで、ちょこっとだけフラフラと散歩がてら各ポイントへ。。。梅林が良い感じで、メジロも蜜を吸いに来ていたな~(^^)
ここの公園、2羽いたはずのカワセミは1羽だけになっていた。。。聞く所によるとN池が凍った時にN池を縄張りにしていた1番子の兄ちゃんが姿を消したらしく、そのまま戻ってこないらしい。。。パパセミの方が残っていて、既に去年と同じ広い範囲の縄張りを(つまり元の縄張りに戻ったわけだ)飛び回っていたので追いかけるのが大変でした(--;
a0141787_20453047.jpg
a0141787_20454220.jpg
a0141787_20455843.jpg
a0141787_2046679.jpg
a0141787_204615100.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2011-02-22 20:48 | カワセミ科 | Comments(0)
<< やっぱり・・・ 本日お休み。 >>