いつもの川>いつもの公園

今朝も早くからいつもの川に行ってきました。上流側のホバリング女王は、一昨日から全く姿を見せていません。何処へ行ってしまったのかな~?
下流側は飛び回っているだけで寄っての飛び込みを撮らせてくれず…楽しくないので諦めて、昼位からいつもの公園へ。
まだ、こっちの方が楽しめました。相変わらず広範囲の縄張りなので動き回って疲れましたけど・・・
この公園、止まり木は全くなく、色んな所に止まるので背景のパターンが色々。撮っていて楽しいです(^^)流石に以前とは行動パターンが変わっていて、止まり木のようであった看板からの飛び込みは全くなく、色んな場所から予測不可能な所ばかり飛び込みやがります(笑)疲れますがこれもまた、楽しみの一つですね~(^^;
a0141787_21203172.jpg
a0141787_21204253.jpg
a0141787_21204847.jpg
a0141787_21205656.jpg
a0141787_2121218.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2011-03-08 21:23 | カワセミ科
<< カワセミと人と 今朝も行ってきましたが・・・ >>