憧れの生物

前回の投稿から日があいてしまいました。
先週のGW明けに連休をとり、道東の知床・羅臼へ行ってきました。今回足を踏み入れたのは初でした。
気温はまだまだ1桁台。真冬の格好です。
滞在中、風が猛烈に吹き荒れ、船が出れたのは1日だけでしたが、素晴らしい出会いがありました。
今年は例年よりも出が遅く、まだ期待が出来ないかも。と言われていましたがこの1日で他の楽しい日が吹っ飛びましたね~(^^)

しかし、シャチを切り取るのは難しいですね。今回の経験は次回に活かしたいものです。
a0141787_23262754.jpg
a0141787_23265514.jpg
a0141787_23271526.jpg
a0141787_23272447.jpg
a0141787_23273227.jpg
a0141787_23274389.jpg
a0141787_23275512.jpg
a0141787_2328016.jpg
a0141787_2328685.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2011-05-15 23:29 | 海棲哺乳類 | Comments(2)
Commented by yayoi at 2011-05-18 14:51 x
そうだ!そうだ!!シャチに会いに行くって言ってた・・・
きゃーーーーー シャチ様~ 私も会いた~い(#^.^#)
すてき(^○^)
Commented by tatsuya0815 at 2011-05-18 20:21
>アニキ
あ~、やっと思い出しましたね~。酒の力で忘れてましたかっ!?(笑)
<< キタオットセイ 引き絵 >>