キタキツネ

この子達もいっぱいいた(^^;
a0141787_20254726.jpg
a0141787_20255898.jpg
a0141787_2026527.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2011-05-18 20:26 | 陸棲哺乳類 | Comments(8)
Commented by トモアキ at 2011-05-19 19:02 x
エキノコックスに気をつけて。
北海道旅行いいな~。
Commented by OSADA at 2011-05-19 21:22 x
仕事でしょうか、それとも旅行でしょうか。どちらにしても楽しそうで幸せですね。
若くて、お金も有って羨ましいなあ~。(^^ゞ
Commented by harytan at 2011-05-19 22:50 x
陸上、充実してますねー。普通に会えちゃうんですか?
Commented by tatsuya0815 at 2011-05-19 22:59
>トモアキ
そうだね~。そう言えばそんなんがあったのを今思い出したよ。
Commented by tatsuya0815 at 2011-05-19 23:03
>OSADAさん
ご無沙汰しております。完全なるプライベートですよ。
僕はお金はないので、沢山お持ちなOSADAさんが羨ましいです(^^)
Commented by tatsuya0815 at 2011-05-19 23:04
>harytanさん
充実しましたよ♪普通に会えちゃいます。結構街はずれ?にいたりもします(^^;
Commented by つねお at 2011-05-20 01:18 x
長いレンズ持っていったんですか?
Commented by tatsuya0815 at 2011-05-20 08:49
>つねおさん
いいえ。今回の主役はシャチだったので持って行きませんでした。
<< 鳥類 エゾシカ >>