イシイルカ

船についてくれたイシイルカ♪沢山シャッター切りました。。。
しか~し…気がついた時には後の祭り…
ISO200の絞り優先でf16って・・・風景撮っているんじゃないんだから~(T-T)
200枚切ったのがほぼパーでした。。。
証拠写真?いやいや、、、これはこれでよいじゃない・・・と自分に言い聞かせてます(苦笑)
a0141787_2155379.jpg
a0141787_216238.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2011-05-22 21:06 | 海棲哺乳類 | Comments(2)
Commented by OSADA at 2011-05-23 20:40 x
いや~、普通の写し方より凄い迫力が出ましたね。プロでもこの味は出せないと思います。いろんな写し方があるんだと勉強になりました。♪
Commented by tatsuya0815 at 2011-05-23 21:44
>OSADAさん
ありがとうございます。いやいや、言いすぎですよ(笑)
でも確率悪過ぎですよね~(爆)
<< なんだこれ? 観光 >>